スカートのCALLが大変な件


f:id:magicstarguitar:20160518215415j:image

大変なんですよ。
わーすげー!わーすげー良い!わーやべーな!おわー最高!そうくる!ひえー鳥肌!
みたいな感じで聴いてました最初。

なんせ全てが絶妙、
澄んでいるわけではないけどざらっともしてないすごくちょうどいい声の感じ
シンプルな言葉だけどくどくど言わず尚且切なさをひと匙入れたような歌詞
こーいう曲調だったらもう少しなんかだらだらやりたいだろうなって所もすばっと要所要所押さえて曲の長さは概ね3分台な所

よりカラーマーカーつけたいのは色々な“間”がもうあーそこそこ!みたいな感じで気持ちいいですよねってとこ。
ピアノそこで入るよねー!いいねー!
少し溜めてのハイトーンの入りー!待ってたよー!みたいな。

なんか久々に新譜聴いてぞわぞわした。
早くこれはライブ観たいな~
サワマンのハイトーンボイスはちょっとなんか国の宝レベルですよね

f:id:magicstarguitar:20160518220919j:image

CALLの特設サイトでサワマンが最後に言ってた
「音楽に自信が無くなったら痩せてると思います」
ってめちゃめちゃいい言葉だなと思いました