無題

私あのー、本人さんって方のツイッターのタイムライン見るのが割と最近趣味になりつつあって
(この方の長渕剛オールナイトライブ実況のトゥギャッターは必ず見ていただきたいhttp://togetter.com/li/864407 )
本人さんが「長い文章を書かないと頭が鈍る」的なことおっしゃっててですよねですよねーって辺りでノリではじめました。しかも今(ゲス的に)話題のはてなブログだし。謝罪文読んじゃったわん。

私の年をご存知の方で同じ年代の人はわかると思いますが、このなんか長文を書く感覚というのはmixiの感覚に似ていて少し懐かしいです。足あと気にしてた世代だろそこのお前も。楽しかったよな。飽きたけどな。

確かに長文書かないとあれなんですよね、なんとも思考がとっちらかり気味というかすっきりしないんですよね、特に考えまくる体質なので。
暫く長文書かないとなんとも文のキレも悪くなりますよねこのように。

というわけで今の私が考えてることはただ一つです。
頼むぜアヴィーチー!